変態IMG

半グレの逆襲!?それともヤクザ屋さん!違法営業のキャバクラなどに凸をしていた無敵系ユーチューバー「だっすーチャンネル」のだっすーさんが東京都町田市森野1丁目3の森野住宅付近で拉致されたんじゃないか?というライブ配信の動画が今日の5ちゃんねるで話題になっています。リアルなのかフェイクなのか判断に迷うところだけど、フェイクだったとしても問題があるんじゃないのかしら。場所も特定できるし視聴者からの通報もあるようだし。襲われたとされるのは21時午後11時ごろで動画11分15秒すぎ、18秒殴られる、31秒粘着テープの音、36秒「車に乗せろ」。また騙されたmgの可能性もありますが。
【見に行く】